自由トレーニングスペース:家で運動しにくい日も、ちょっと来て座るだけでもOK

※初めてお越しの方で「まずは体験してみたい」という場合は、
初月4回無料トライアルもご用意しています。
自由トレーニングスペースは、現会員様・卒業された方向けの気軽な利用スペースです。

家での運動が難しい日でも、気軽に立ち寄れる自由スペースです。 「今日はやる気が出ないな…」という日こそ、お散歩ついでに立ち寄ってみてください。
他の方がトレーニングしている空間で、雰囲気を感じながらゆるく体を動かしたり、座って過ごしたり、軽くストレッチをするのも自由です。

  • 自分のペースで、心地よく: やりたい時だけ体を動かす。座って一息つく。軽くストレッチをする。過ごし方はあなたの自由です。
  • 「環境の力」を味方にする: 他の方がトレーニングに励む活気ある空気感の中に身を置くだけで、不思議と「少しだけやってみようかな」とスイッチが入ります。
  • 会員様・卒業生様向け: 現会員様はもちろん、退会された方もご利用いただけます。

バンビ・スタイル工房では、現会員様や退会された方が自由にご利用いただけるトレーニングスペースをご用意しています。「一人では続かないけれど、ここに来ればスイッチが入る」——そんな活気ある空気感の中で、過ごしませんか?

自分のペースで、けれど一人きりじゃない。そんな「場の力」をぜひ活用してください。

ご利用の流れ

  1. ご来店時にスタッフに日時をお問い合わせください
  2. 簡単な利用説明後、スペースを自由にご利用いただけます
  3. 体を動かすも良し、座って過ごすだけでもOK、筋トレするも良し
  4. 利用後は、スタッフに声をかけて料金をお支払いください(自分のタイミングで退出可)

利用料金

最大1時間 500円(都度払い)
途中での退室もOK

注意点

  • ご来店について: 事前予約は不要ですが、混雑状況により少しお待ちいただく場合がございます。
  • 指導について: マンツーマンの指導および、トレーニングプラン(メニュー)の作成は行いません。ご自身で取り組んでいただく形となります。
  • マナー・安全: 他の方の安全や快適さを尊重してください。また、運動中のケガ等については自己責任でのご利用となります。

備考

  • このスペースは、運動意欲の有無に関わらず、誰でも安心してご利用いただける空間です
  • スタッフによる強制や指示はありません
  • 見学だけでも来店して座っているだけでもOKです

設備の案内

【設備についてのご案内】 当スペースは、一般的なスポーツジムにあるような大型のトレーニングマシンは設置しておりません。

設置しているもの:

  • サンドバッグ(重り)
  • バランスボール
  • ストレッチマット
  • 自重トレーニング用の小物など

マシンに囲まれた「筋トレ」の空間ではなく、広いスペースで伸び伸びと体を動かしたり、道具を使ってリズムを整えたりするための場所です。 「マシンの使い方が分からなくて不安…」という初心者の方でも、気兼ねなくご利用いただけます。


ご利用・お問い合わせについて

事前予約は不要です。ご利用の際は、公式LINEまたはお電話で「自由トレーニングスペースを利用したい」とご一報ください。

■公式LINEで問い合わせ

 086-244-0400

*トレーニング中は電話に出れない場合がございます。

メッセージを残していただければ折り返し連絡させて頂きます。

【お名前、お電話番号】をメッセージに残してください。

「ホームページを見ました。自由トレーニングスペースの利用について問い合わせです」とお伝えください。